ラクトフェリン

更新情報

2015年08月22日ラクトフェリン関連のつぶやきを追加しました。

2015年03月05日運営者情報・免責事項・利用規約のページを作成いたしました。

2015年01月18日ディレクトリ構造の見直しをし、詳細ページURLの変更を行いました。

2012年12月19日内部構造の最適化を実施しました。パンくずリスト追加。コンテンツの一部見直し。

2012年08月09日参考サイトにラクトフェリン関連リンクを追加しました。

2012年08月01日ラクトフェリンのサイトを制作するにあたっての参考サイトを作成しました。

2012年07月27日知っていましたか?健康食品の広告的表現についてページを作成いたしました。

おかあさんのおっぱいが強いカラダをつくるのだ。
気になるスカート周りにも?
憧れの「クビレ」も夢じゃない?!
内臓脂肪を燃やす効果もあるから
運動が苦手でもスッキリ体型になりたい!そんなあなた。始めませんか?ライオンのラクトフェリンは、あなたの健康スタイルにお応えします。
ライオン ラクトフェリン トライアルパック(30粒/10日分)
憧れの“くびれ”も夢じゃない。

ラクトフェリンとは?

ラクトフェリンは1939年、Danmarkの科学者によってみつかった成分。
鉄と結びつきやすいということから赤っぽい色をしているため、“Red Milk Protein”と言われていたそうです。ラクトフェリンは女性の出産後すぐの初乳にもっとも多く含まれているといわれています。
その濃度は牛の初乳のおよそ10倍。母乳中のたんぱく質の約10%~30%(1リットルにつき8g)と大変多く含まれています。

ラクトフェリンは、ヒトの唾液、涙、血液(白血球)、牛の乳(生乳)にも含まれていますが、唾液のラクトフェリン濃度は、年を重ねていくうち少しずつに低下することがわかっています。
関連 > ラクトフェリンって一体何

ラクトフェリンはどんな特徴?

LION(ライオン)のラクトフェリンは研究の結果を発表しています。多機能たんぱく質と言われており、さまざまな機能を持ち備えています。
関連 > 研究成果を発表

胃で溶けないようにコーティングしているのできちんと腸にまで届けます
熱や酸に弱いので食べ物で摂取すると胃で溶けてしまいます。
ラクトフェリンは胃で溶けることなく、腸にまで届くことがとても重要です。ライオンのラクトフェリンならしっかり腸にまで届きます。

ぽいんと

ラクトフェリンを食べ物で摂ることはほとんど不可能です。なぜならばラクトフェリンは胃酸に弱いため胃で溶けてしまうので腸にまで行き届かないのです。
ラクトフェリンは腸まで届くことが重要です。胃で溶けないように周りをコーティングしてきちんと腸にまで届けられるようにしました。

ライオン ラクトフェリン

ライオン ラクトフェリン内容量

LION「ラクトフェリン」トライアルパック(30粒/10日分)

ライオン株式会社の村越研究員は、多くの学会で研究成果を発表し、多くの賞を受賞しております。はじまりは、ほんとうに些細な気づきです。誰でも、友人と食事している時など、なにげない雑談の中からびっくりするようなアイデア、発見が産まれることってありますよね。ただ、それを形にして商売に発展させるまでは、なかなか出来ないことです。その気づきからはじまったライオンのラクトフェリンは、その何気ない小さな気づきを逃さず研究を重ね、しっかりと形にした超大ヒット商品です。まずはお手軽なトライアルパックであなたも実感してください。

ラクトフェリン関連のつぶやき
  1. ラクトフェリンの効果を述べてしまうサイトは、ちょっと怪しいかも。そもそも健康食品の効果、効能を広告してはまずいのです
  2. ラクトフェリンを飲んでいても正直即変化が感じれたとは思わないですね。継続していかないと実感できないもの
  3. ビタミンや酵素、ラクトフェリンといったサプリを摂取したいですが、自分の体調を把握し補いたい要素を教えてくれるDrに出会いたいです
  4. 腸まで届かないと意味がないんですか?じゃあヨーグルトに入っているラクトフェリンって胃で溶けるようなら意味ないですね
  5. ラクトフェリンってヨーグルトで摂取するのが一番一般的ですよね。ただ、腸まで届かすとなるとライオンさんですかね
  6. 毎年冬になるとおそろしいノロウィルス。どうやらラクトフェリンを毎日飲むことで予防が期待できるらしい
  7. ラクトフェリンって結局、医薬品レベルには研究しきれていなく未知。まだまだ効果が期待できるって予防できるという医薬部外品
  8. 健康ドクターって職業が今後必要かも。健康診断、血液検査からより具体的なサプリメントプランを指導してくれる人
  9. 口臭がきつい人って食べ物が肉食型の人が多いようですが、加齢と共にも口臭ってきつくなるようです
  10. 植物性乳酸菌であるラブレを追加したラクトフェリンのサプリメントもライオンから出ています
  11. 口呼吸って唾液を作りにくくするそうで、唾液が作られないと口臭や雑菌繁殖の原因になります
  12. 口内の細菌は唾液に含まれるラクトフェリンが退治してくれるらしい。口臭や歯周病予防にラクトフェリンが注目!
  13. 代表するラクトフェリンサプリメントは、ライオン、森永乳業、森下仁丹、DHCなどです
ライオン ラクトフェリン
SiteMap